dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安楽死の装置が日本にあるとして私なら気に入らなければすべて死にます、例えば
今日天気ではなかったから死ぬ
今日の食事にたくあんがないから死ぬ
自ら死ぬなどなど
皆さんはもし安楽死できるとしたらどの程度でしにますか私は嫌がらせや負の言葉をかけてくる全員にたいしてうるさい死にますと言うと思いますが皆さんはどんなことで死にますか?

A 回答 (3件)

街角街角にそんな装置があったなら。


何々の理由にて使用したか遺書を残せる。
残す残さないは自由。
遺書は住み良い国作りにも反映される。
    • good
    • 0

どれだけ嫌なことがあっても死にません。


そもそも、「嫌なことがあったから死ぬ」なんて制度は今現在どこの世界にもありませんから。
    • good
    • 0

地球上で自分を除いたすべての人類が死滅したときのストレス。


……かな。
他の人と関りがある間は自死を選ぶことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめがなければ彼に死亡する理由がない場合かなり困った物ですね、いじめハートでも言いましょうか?

お礼日時:2023/05/25 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!