アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローマ法王はわかっていません。
自分がどれほど罪深い人間であるかをわかっていないのです。
ローマ教会の内部では神父たちによる性犯罪が日常茶飯事に行われていることが判明しているのに、自分には関係のないことと知らんふりをしています。
またローマ教会は以前から奇跡認定ビジネスを行っていることは周知の事実ですが、これはローマ教会の権威であり特権であると勘違いをしているのです。
そして世界に向けて堂々とカルトビジネスを営んでいるのです。
既にこの段階でローマ教会は完全なカルトなのです。
ローマ法王はこれらのことがどれほど罪深いことであるか全くわかっていないのです。
さらにローマ法王はウクライナの人々がロシアを相手に命をかけて戦っていることを考慮もせず、早くしろ旗を掲げてロシアに降伏しなさいと呼びかけているのです。
カルトだから出来る発想です。
これに対しウクライナはもとよりNATOもウクライナの近隣諸国も猛反対しています。
ウクライナのゼレンスキー大統領は激怒しているのです。

このような悪行を繰り返すローマ教会とローマ法王は必ずや神によって裁かれるのではないでしょうか?
このような悪行を繰り返すローマ教会とローマ法王は宇宙の法則であるアルケーによって必ず裁かれる、また裁かれねばならないのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (12件中1~10件)

現実を見ず妄想に取り憑かれているキミのような人物ほどタチの悪いものは他にありません


これは常識
    • good
    • 0

>その考えは人の道にはんします。



自分のこともわからんのに遠い外国の人間、
それも会ったこともなければ話したこともない人間の何がわかるというんだ?
失礼千万!もたいがいにせい!

一人一人が自分の人生を大事に生きればこういうことはなくなるんだよ。
だから、要は自分がどう生きるかだ、と書いたんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世で甘えた老人ほどタチの悪いものは他にございません。
これは人の道の教えにございます。

お礼日時:2024/03/14 11:08

ウクライナへの支援の是非が米国で政争の具になっているのはウクライナの勝ち負けどちらに転んでも米国では問題じゃないからね

    • good
    • 0

もう自制がきかない岩橋状態ですね。


アルケーに脳をやられたみたいですね。ご愁傷様です
    • good
    • 0

米国がロシアのウクライナヘの武力侵攻を黙認下のはウクライナへの支援目的で米国の武器兵器メーカーを儲けさせる・制裁目的でドイツにロシアからのガ天然ス購入をやめさせて自国産の天然ガスをドイツに売りつける事で天然ガス企業を儲けさせる等。

つまり自国の企業に儲けさせる為
これでわかるとおり米国がウクライナを支援しているのはウクライナを守るためではなくて自国企業を儲けさせる為勝たせる為ではない
だから米国政府はウクライナに勝たせる的な発言を殆どしない。裏を返せばウクライナが事実上敗北しても米国にとってさして問題ではない
人の道君甘いのは君の方だよ
君はその米国の真意を全く理解せずに欧米諸国のプロパガンダにまんまと乗せられているからね
    • good
    • 0

世界で13億人の信者を有し欧州諸国をはじめ多くのキリスト教系国家で絶待な影響力を持つ信者がいる組織を誰もカルト扱いなんてしませんよ


人の道君君はホント現実該当見えていないね 
それと欧米諸国が終戦に反対しているのは紛争を継続させる事で莫大な利益を得ている人達がその莫大な利益を失うから。決してウクライナのためでも正義とかのためでも無い 
そもそも米国はロシアがウクライナヘ軍事侵攻をするのを事前に察知していながらそれを止めなかったばかりかロシアがそうするように仕向けた。それはつまりこの紛争は米国によるマッチポンプ。 
武力紛争した事でロシアを悪と言うならそう仕向けた欧米諸国も又は悪とという事
    • good
    • 1

他人のことなんぞ放っておけ。



要は自分がどう生きるかだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えは人の道にはんします。

お礼日時:2024/03/13 19:10

長期化すればするほどウクライナの国力は低下して米国の大国の支援がなければ国家を維持できなくなる 


それは長期化させることをウクライナを属国にできるということ 
ウクライナが独立国家でいるためにこの紛争を速やかに終わらせる事が必須
そのために今時点終戦するのはあり
君は真にウクライナの事を考えずに自分勝手に法王の考えに異を唱えているが神の裁きを受けるのは法王ではなくて人の道君君の方だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えは甘い。
現にNATOは反対している。
ウクライナもウクライナの周辺諸国もみなそんな甘い考えには反対している。
アメリカはすぐに反応していないが基本的に反対であることは明白である。
その考えに賛成なのはロシアとその支援国ぐらいだ。
そもそもローマ教会はカルトだ。
全てカルト的な発想から出てきている。
ローマ教会はロシアと同じで悪の枢軸だ。

お礼日時:2024/03/13 17:46

>神=アルケーだ。



ではローマ法王は神の代弁者なので、裁かれるのは君だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローマ法王は神の代弁者ではなくただのカルトだって言ってるでしょ。

お礼日時:2024/03/13 19:09

>宇宙の法則であるアルケーによって必ず裁かれる



という発言が「神の肯定」でありつまりはアルケーの否定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神=アルケーだ。

お礼日時:2024/03/13 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A