dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カルト宗教にハマりやすい人の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

真面目な人。


人を疑わない。純粋すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 08:07

・真面目で人を疑わない人


・今の科学では満足できない頭がいい人
・気分が落ち込み拠り所を求めている人
・自分を特別と思っている自己承認欲の強い人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 08:08

今の生活に幸せ感が全くなしで、不運と不幸を背負っていると思い込んでいる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 08:07

知識のない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/28 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!