アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトを15年も毎日見てる人がいるそうです。

何故もっとほかの有意義なことをしないのでしょうか。

A 回答 (5件)

永年引き籠もりの変質者なんですわ。

恐らく、生身の人間とは
殆ど接触がないまま、今日まで生きて来たんですわ。
あと、就労経験がないので年金が貰えず、BAを稼いでポイント
を貯め、それを生活費の足しにしているんですわ。
これもまた、高齢化社会が産んだ闇のひとつですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひきこもりかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 14:23

15年はやっていないから、ワタシの事じゃ


ないよね。


有意義といいますが、要は使い方です。

ワタシは勉強が好きでして、その
実践の場として、こういうところを
利用させてもらっているわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の事ではないのでご安心ください。

お礼日時:2023/09/10 07:07

一時期頻繁に質問をしていた時期がありましたが毎回同じ人が回答してきました。



アカウントを見てみると回答総数が3万を超えていました。

回答してくれるのは有難いんでけどちょっと気色悪いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気色悪いです。

お礼日時:2023/09/10 07:08

確かに。



ご指摘については、至極ごもっともです。
思わず笑ってしまいました。

とはいえ、このサイトは、そういう暇を持て余し、一日中回答し続けているような人がいるから助かっている面はあるのでしょうね。
おそらく、運営事務局としても【過疎化】が進むよりは遥かにいいので、回答内容の質はともかくも、喜んでいるのかもしれません。

まあ、【枯れ木も山の賑わい】とかいうことばも、あることですしね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

笑ってしまいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 16:48

人から見たら「何それ???」とか「えー!そんな面倒なことを!!」という趣味を20年、30年続けておられる方は多くいます。


その範疇かと。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有意義な趣味ならいいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A