プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜひろゆきとか橋下さんの意見が、毎日ニュースになってるのでしょうか?

いやなら見なければいい、というよりも、
目につくような場所に、ごく少数の人たちの
意見ばかりがあがってきます。

ある特定の会社が意図的にチョイスしてるとしたら
情報公害ではないでしょうか?

A 回答 (1件)

底辺のたまり場のヤフーだけじゃないの



グーグルのニュースやOCNのトップページのニュースにそいつらの
意見なんてでてないけど

そいつらの意見が毎日のようにニュースにでているのって
ヤフーニュースとスマートニュースぐらいだと思うけど。

現にgooのトップのニュース記事にもでないし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えっっ、Yahoo!って普通だと思ってました!
違うんですかね。

お礼日時:2021/12/13 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!