プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、おはようございます♪
ニュースについてのご質問です。

ニュースを見る際に気をつけておかなけえなならない点や注目しておかなければならない点などはどうゆう事がありますか?
また、ニュースを見る上で意識しておかなければならない点なども教えてください。

よろしくお願いします。
皆さんのご回答をお待ちしています。

「皆さん、おはようございます♪ ニュースに」の質問画像

A 回答 (4件)

ニユースの中身がどうか、重要な内容か。


を注意深く見るようにしている。
    • good
    • 1

日本国中、世界中の津津浦浦のニュースか?


東西南北でニュースです。
    • good
    • 3

肯定局と批判局があるので どちらが正しいかを判断する能力

    • good
    • 2

新しいニュースか?


ニュースはニューの複数です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!