プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、おはようございます♪
バイクや自動車の速度違反についてのご質問です。

バイクや自動車の速度違反をしてしまった際に、
気をつけることや今後の走行に関して注意することなどはどのようなことがありますか?
また、ルールを守るために気をつけることを教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ バイクや自」の質問画像

A 回答 (4件)

どこのコピペだろう。



>気をつけることや今後の走行に関して注意することなどはどのようなことがありますか?

普段から交通規則を守っていれば良いだけのことです。
そんけのことだろ?

>ルールを守るために気をつけることを教えてください。

ルールを守るにはルールを知らなければならない。
ちゃんと調べて学ぶ努力をしましょう。
インターネット上にはそういった情報が公開されているので、余裕で学べますよ。
インターネットが無い時代と違って交通教本を書店で購入するなんてしなくてもいいんだ。
かる~く検索してみなよ。
    • good
    • 2

たかがスピード違反と思わない事ですね。


場合によっては逮捕されるくらいの犯罪だと思う方が良いと思います。
もし、逮捕されたら仕事もクビになって人生が終わると思います。

自分はそう思うようにしてから更生出来ました。
    • good
    • 1

そもそも捕まらないように気をつけていれば捕まらないのに。


・常にバックミラーで後ろに注意する。
・先頭に出ない。
・一時停止は停止線でしっかり止まる。
・赤色灯に気がついたらすぐに減速。
    • good
    • 2

何度も言っていますが、自分の質問を「ご質問」と呼ぶのは尊大な表現ですから、読んだ人の気分を害します。


それに、この時刻に「おはようございます」とは、何ごとですか。
質問内容に対してなら、お教えすることは簡単ですが、私の気分を害したので教えません。
そんな質問ばかりを繰り返していたら、みんなからブロックされるようになりますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!