電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近気になっているニュースはなんですか。またそれについてあなたの意見を教えてください。

という質問に対して答えやすいニュースなど何かありますか?あとこうゆう質問をされた時の困らない答え方などありますか?教えてください!

A 回答 (3件)

どうでしょう襲来さんあなたのような受験生の質問に沢山答えている方で毎回煽るような内容しか書かないのでわざわざお礼しなくていいと思いますよ!


自分より年齢の低い受験生達を煽ることで快感を彼は得てるのでしょうね…笑
    • good
    • 1

静岡県裾野市のさくら保育園での保育士の小松かおりが



園児の足を持って宙吊りさせ、またカッターナイフで脅す、、という

事件を起こしたそうですか

これなんかすごくショックですよね。

あと2人の保育士も加担してたとか。

園長(経営者)は、他の保育士さんたちに 土下座して

この虐待のことは、親に内緒にしてくれ!と頼み込んだとか。

いやはや、とんでもない事件ですね。
    • good
    • 2

ウクライナの戦争の話が答えやすいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!