アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近タイトルのような質問をよく見かけるのですが(同一人物だと思います。)、これってどういう意図の質問なんでしょうか?
そもそもヒットしてるって自分で検索してるかYahooニュースでも見てるんですよね?
そのまま記事を読めば答えが書いてると思うのですが?

A 回答 (1件)

同一アカウントですので、同一人物でしょう。



なぜそのような形の文章を投稿するか?
人間の知的能力は非常にさまざまです。いわゆる「ふつうの人」とかなり違った認知のしかたや認識をする大脳の持ち主もいます。
世界、事実を解釈するやりかたが偏っているんです。
そういう人の一人に思われます。

当該利用者以外にも同じような投稿のしかたをするユーザーはいますよね。

>そのまま記事を読めば答えが書いてると思うのですが?
おそらく記事を読んでも理解できません。
なぜなら、認知や認識が執筆者とそうとう違うからです。
それに記事で知ったのではなく、何かたとえば「Twitterでトレンド入りした」だけをどこかで見かけて投稿しているのかもしれません。

こういう人が知能指数が低いかというと、学業だけは優秀だったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!