dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の母親が少し嫌だなと思ってしまうことがあるのでうちよりひどい親を知りたいです
比べてまだマシだって思いたいです
最低な質問ですみません 回答者様自身の親御さんでもお友達や知っている方、ニュースで見た方などでも構いません
毒親だと思ったひどい人がいれば教えてください

A 回答 (3件)

育児放棄、車内放置でパチンコ、キラキラネームを付ける親etc.

    • good
    • 0

アナタの場合口だけで憂さ晴らしにされてるだけ


リアル毒親は友達と出掛けて何日も帰ってこなかったり
無断で仕事をやめたり
風俗に通ったり
ホストやマッチングアプリで男に沼ったり
自殺したり
アル中になって、子供を窓からナゲヨウとしたり線路の枕木で寝たり中絶を繰り返す女です。
実話ですよ。
あなたの場合まともにショックをうけてくれるか、反応が良いのでいつまでもママ、ママと、呼ばす。甘やかして、愚痴をたれて、あ~スッキリのタイプで、サンドバッグになってるのがあなたでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱなんだかんだ育ててくれてるので優しいですよね
この程度で辛いと思ってた自分が恥ずかしくなりました
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/29 13:51

あなたの親御さんは毒親ではなく精神疾患だと思います。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13445824.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別物なんですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/04/29 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!