プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう自分がどう生きていったらいいのか分かりません

毒親やいじめや 諸々で、体が動かなくなりました
うつ病です

今は母親に 出て行けて 言われて一人暮らしになりましたが
もう何もこの先、生きてた
いという思いが本当にありません

もうどうしたらいいのでしょうか

友人もいません
もう自分のためにこのまま死んでしまいたいです

最低な教育や ひどいことをした母親が1番憎いです

A 回答 (3件)

一人暮らし????


生活出来てるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活は今のところは…できてます

お礼日時:2022/05/19 13:29

寝て、起きて、ご飯食べて、身だしなみを整えて、働いて、ご飯食べて、シャワー浴びて、寝たらいいです。

    • good
    • 2

こうして生きていく。

一つでも忘れたら運は逃げうからね。
覚える時間は1週間です。

1.とにかく誠実
2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5.相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9.人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11.清潔感がある
12.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15.とにかく努力家である

これに沿って生きてください。仕事は自分に合いそうなもの選ぶこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、できる気がしない…

お礼日時:2022/05/16 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!