dポイントプレゼントキャンペーン実施中!



https://www.youtube.com/watch?v=p7_nX1UP8AY&t=16s


とまあ、そういう家です

毒親が故に、飼い殺しで、バイトもダメ引っ越しもダメ 一生この孤独建物から出るな だそうです

引きこもりをめいじられ、構わないけど、この犬に起こされるのは参ってます

そういうのが無ければ、従うんですが、、、


なにかいい方法はありませんか? 100きんの耳栓なんかじゃあ無理ですとても防げませんその声量じゃ

これって、マジでもう、市の環境課なり市のニート支援センターとかに言う以外ありませんかね 言ってもやってくれるんですかなにかを

どうにかして、今のこの建物との絶縁は避けたい  けど、ちゃんとシーンとして寝れる場所は欲しい、、、どなたか名案お願い申し上げます

カテゴリ選択

A 回答 (1件)

ダメっていうのは、具体的にどういう事ですか?例えば「怒られる」だけで済むならバイトはした方がいいです自分のために。

それか数時間散歩する習慣つくって、散歩に出掛けるふりしてこっそりバイトするか。
そのままだと親は先に死ぬし、一人になったときがちで地獄です。飼い殺しなら全然いい方で、絶対親が先に死にますから。そのとき自由になってももう体力も生きる力も無くなってます。
今のうちに毒親から逃げる準備して、さっさと逃げましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が発達障害で、必ず人に迷惑かけるから

だそうです

毒親というか、しんの弱い親なんです 謝罪ばかりの人生にトラウマだそうです

俺は俺で、悪気はないんです 無意識に犯罪者になってました

お礼日時:2021/06/18 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!