アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の誘いを断ると怒ってきます。しょっちゅう誘ってきますが、一緒にいたくないです。
どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

あー


わかる。
これがまたシツコイですよね。
これね…
永遠と続くんですよ。。。
なので、丁重にお断りを作業的、機械的にやっていくしかないと思います。
ん…
    • good
    • 1

あー、子供が巣立ってほしい。

    • good
    • 0

同居? なら、遠くで一人暮らしすれば解決。

    • good
    • 0

毒親ですね。

アダルトチルドレン自助グループと検索してみてください。
    • good
    • 2

何故しょっちゅう誘うのか、何故断ると怒るのかを聞いてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!