アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の態度の変化が激しすぎて怖いです。
もともと理由もなく機嫌が悪くなって、
不機嫌になったかと思えば、翌日にはケロッと機嫌が良くなるというサイクルの夫でした。

数週間前、私が男とメールしていた事に怒った夫は、
私に暴力を振るい、殺すぞ、お前の両親殺すぞ、放火してやるなど、脅迫されました。
暴力は初めてのことでした。
数日間、脅しのようなメールや、お前はクズだ、最低の女だ、などのやり取りが続き、私も離婚を覚悟しました。今は別居しています。

かと思えば、
大丈夫?体調平気?いつもありがとう。
家事すごくがんばってくれてたよね。
毎日感謝してたよ。ごめんね。
という態度になりました。

また数日後には、
もう限界です。
いつまで別居するつもりなんですか?
眠れない日が続いているので、
心療内科に行きました。
血も吐きました。
もう人間やめます。
というメールが来ました。

そしてまた数日すると、
ケロッと機嫌がよくなって、
私の体調を気遣ったり、
お出かけしようと、子供と3人でドライブに行こうと誘ってきたり。
たまに夫の家にご飯を作りに行って、3人で食べるのですが、

久しぶりに美味しいご飯を食べたよ。
食欲がなくて眠れないし、
体調も悪いし、もうダメかもしれないなどと言います。
私は夫に受けた暴力と脅迫が恐ろしくてトラウマになっています。
それでも、私も悪いことをしたので、
一緒にいる時は普通に接するようにしているのですが、
気分の移り変わりが激しすぎて恐ろしいのです。

後ろから抱きつかれて、
どうしても抱きたいと言われました。
夫の家で2人きりだし、
私はスマホも壊されてありません。
断ってまた暴力されるのが怖くて
応じてしまいました。
あんな暴力、脅迫事件を起こしておいて、
別居もしているのに、普通にエッチをしてくる夫の神経がわかりません。
一度体を許してからは、また来ない?と誘われるようになりました。
断ると、
今までありがとう。死のうと思う。
というメールが来ました。


怖くてたまりません。
もちろん優しい期間の時はとても優しくて外面もいい夫です。
夫は何か精神的な病気だと思いますか?

A 回答 (9件)

女友達と連絡を取る事も ダメ 、、、



なんて 男は 世界中 どこを 探しても 


居ないと思いますよ 


怖くてたまらない 反面 

優しい時は 優しいから 

なんとか 我慢してる 

と思いますが 

高度な 精神疾患ですから 


精神病院に 入院させて下さい 


本人が 嫌がっても 

病院に 家庭 (  貴女の  )事情を 話せば 


家族の 了解の 元で ( 家族の同意の上で )


病院側が 迎えに来てくれるケースも有ります。


本人が 寝てる時に 病院側が 

自宅に来て 相応の 処置を して 


連れて行ってくれます。


精神病院によって ソレを してくれる所と 

してない所が 有りますから 


病院に連絡して、確認して下さい。


入院と、薬物療法 等で 
体は ボロボロに なるのは避けられませんが 

貴女が 苦しみから 抜け出す方法は 


コレしか有りません。

一か八かか 賭けてみて下さい。 


【  精神疾患の場合の正式な 病名  】


コレばかり、精神科の 医師が

決める形になりますから 

今は 誰も 分かりません。 


FBI 所属の 精神鑑定家 で さえ 

分からない 世界に なります。

( 質問の文面だけでは判断出来ません、検査が必要ですから )


どんなに 貴女や 周りが 

調べたって " 答えは 出て来ませんよ "


精神科医 だけが 決める事が出来る 


" 病名です " イコール カルテ です。 



ですから 精神病院に 入れるしか 

方法は 有りません。 

本人は 嫌がる筈ですから 

" 迎えに来てもらって下さい "


● 最初から言えずに申し訳ないんですが 


貴女が 他の方に コメントしてる内容を 

見て 気づきました。



残念ながら 家族では どうする事も 

出来ない レベルです。

⚫️ 精神が異常な人と、一緒に 居ると 

その影響で 気がおかしくなる のは 

立証されてるんですよ。

貴女の場合も そうです 

男性とメールの やりとり を しただけ で 

貴女は 『 男とメールしてた私が悪いのも事実です! 』

と、書いてますが、実際には 貴女は 悪いことなんか してないんですよ! 



ただの メールです。 


浮気でも なんでも無いです。


なんと言っても、女友達とも 連絡を取るな ‼︎

と言う彼、、、、、、、、、、、、 


何が なんでも、入院させて 下さい ! 


じゃ ないと 貴女が 更に まいって 

しまいますよ。  ホントに気が狂ってしまいますよ。 


実際に 何度も 貴女自身が 

気が 狂いそうに なったでしょう? 


コレが続くと、貴女自身が 精神疾患になります。

だから、 精神異常の 彼を 早く 入院 させる事しか 

解決に繋がる 糸口は 有りません。
    • good
    • 0

躁鬱病に間違いないと思います。

躁の時は自分でコントロールできないようです。あなたの両親まで殺すとか、その様な言葉を発するのは尋常ではありません。そういう思いをいつも抱いていると実行しかねません。鬱破りの躁の気質が出るようです。

別居中とのことですので、そのまま離婚調停を申し立てられることをお勧めします。申し立てる時、ここに書かれているご主人の気質を係の者に言って調停の際にもう1人家事調停調査官を参加するようにお願いしておきましょう。そして、調停の日時をご主人とずらしてもらいましょう。後ろを振り向かず前を向いて生きるようにしましょう。
    • good
    • 0

貴女は何故旦那が知らない異性とメールする必要があったの?



他の奥さんでも旦那がその様なメールをしていたら喚き、暴れ、暴力を振るう人がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚してから、私が友人に会ったり連絡を取ることを嫌がっていました。
(女友達でもダメ)
なので、友達がほぼいなくなってしまったのですが、
夫が嫌がることはしないようにしようと思っていたので、
友達の事は忘れるようにしていました。
でもそういうのがだんだん苦しくなってきてしまったんです。
男とメールしてた私が悪いのも事実です。

お礼日時:2022/06/23 10:27

完璧な 精神異常者です




多重人格です 


死ぬまで 続きます 


精神科に 行っても 治りません 


薬を処方される だけで 金の無駄です 


貴女が された事が 酷すぎるんで 


離婚して下さい 


間違いなく どちらかが死ぬ迄 


続きます 


彼は 死ぬ事は 出来ません 


本当に 自殺する 人間は 

誰にも 一言も 言わずに 自殺します 


⚫️ したくなった 時だけ 優しい人間に変身して セックスを求め 

機嫌が悪い時は 別の性格が 現れ 

スマホ壊し に 親を殺す 意思表示。

放火も考える 思考は 正常な人間では無いです。





まじ やばい ですから 

離婚して下さいね 今すぐに 

彼が 離婚に 反対するのは 

目に見えてますが 

どんな手を使ってでも 離婚して下さい。


これ以外に 貴女が幸せになれる道は 

有りません。





最悪な 結末になる前に。



貴女と 両親  ( 身内に なる人 全員 )

行方を 不明にして下さい。 


⚫️ 精神科に 行こうが 

お参りに行こうが 

増してや 宗教など に 頼っても 

治りませんよ 


理由は 


生まれ付き の 本性ですから 


たかが メール くらいで 

そこまで 変貌する人は 居ません 




普通の 人間の 

喜怒哀楽 の 心境ではないから


" 逃げて下さい " 。
    • good
    • 1

あー、、。



最悪の夫ですね。

精神病ですね。 

一番、付き合ってはいけない人ですね。

夫の身内や、親族で、何か精神病で死んだ人とかいませんか?

その人の、供養されてない霊が夫に縋って来てるみたいですね。

婚家先の菩提寺に行かれて、供養されてないご先祖が居ないかどうか

調べて供養してあげましょう。

夫の親や親類などに、自殺した人、

殺された人、、供養されてない人などが居ないか調べて

供養してあげましょう。

やるべき供養をしてあげたら、その後、夫から離れましょう!

供養をする一方で離婚に向けて、スマホなどで、

夫の暴言など録音しておきましょう。
 
離婚を有利に進めるためにも暴言などの証拠が必要になりますから。

夫と縁があって結婚された、、、という事は、

供養されてない方の供養をするために、

ご縁があって結婚されたのでしょう。

夫の母親が中絶などで、「子殺し」などをしている場合も

夫に殺された胎児が救いを求めて夫に縋って来ているのでしょう。

なかなか聞きにくい事ですが、「夫を救うために」義母に

中絶という殺人をしていないかどうかを確かめて、お寺や菩提寺で

中絶児の供養をすると、夫の症状も薄紙を剥ぐように改善していくはずです。
    • good
    • 0

典型的なDV



病気と言うか
幼少期に親に愛されなく育った可能性がありますね

奥さんを支配したい
自分の思い通りにコントロールしたい
思い通りにならないと、暴力や暴言で奥さんが自分から離れないように支配する

翌日はケロってして
まるで何にも無かった振る舞いをするから、奥さんは勘違いをする

この先も同じ事の繰り返し
恐怖を植え付けられたら、奥さんの未来は..?

旦那さんの心配よりご自分の心配をして一刻も早く旦那さんにバレないよう居場所知られないよう

離れて下さい
    • good
    • 1

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリですッ!
    • good
    • 3

重度の情緒不安定ですな、要通院


あるいはかまってちゃん
お母さんを欲する幼児退行
    • good
    • 0

躁鬱なんでないの


双極性障害っていうやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます!

お礼日時:2022/06/23 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!