アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻にどんな事をされたら暴力しちゃいますか?

借金してたら?
男とエッチなメールをしてたら?
男と食事してたら?
男とホテルに行ってたら?

お恥ずかしい話ですが、
私は2番目の事をしてしまいました。
エッチなやり取りをしていました。
それが夫に見つかり、
何度も蹴られて、首も絞められ、
殺してやる!って言われました。
本当に殺されるかと思いました。
実家に逃げました。

数日後、夫から許してやるから戻って来い
と言われたんですけど、
あの時の痛みとか恐怖がよみがえってしまい、戻ることができません。
許してやると言われましたが、
男とエッチなメールのやり取りなんて、
許されないことをしたと思っています。

悪いのは私。
暴力を受けて当然のことをしたと思います。
でも、また暴力を振るわれるんじゃないかと思うと怖いのです。

今回の夫の暴力は怒りに我を忘れた突発的なことだと思いますか?
男の人ならみんな手が出てたと思いますか?

A 回答 (5件)

DVですね。


治らないので、離婚した方がよいです。
もし、子どもが殴られたらどうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
子供のために離婚検討中です。

お礼日時:2022/07/22 16:47

これ以上、同じような質問をするのはもう止めましょう。


最終的にどうしたいのかは、あなたが決めることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/22 16:48

男性みんなではないと思います。


あなたのした事も良くないですけど、暴力を奮った張本人が 許してやるから戻ってこい はおかしい気がしますね。ご主人は暴力の謝罪をしてこなかったなら悪いと思ってないかもしれないし、今後もわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
頭を打って、病院に行ったんですけど、
その時にラインで
痛かったよね、ごめんね。
もう二度としないよ、約束するよ、
って送ってきました。
でも、正直ラインで気軽に謝るような暴力じゃなくて。
私には、公園で裸になって土下座しろよって言ってきたのに。

お礼日時:2022/07/18 08:56

今後は更にエスカレートしてDV被害にあい続けるだろーが草〜


ご愁傷様〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
悪いことしなければ今後暴力ないかなって思うようにしてるんですけど、
私がした事は夫の頭には残っているので、また思い出して暴力振るわれないかなって不安があります。
夫はカッとなってやったから、
もうしないと言っていますが。

お礼日時:2022/07/18 08:53

わたし4までいきました


ちょっと蹴られた程度
まぁ男性はキレたら怖いですからね
お大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!