dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近気になってるニュースや興味を持ったことはなんですか?
ニュースは自分なりに見ているつもりなのですが、人と話しているとまだまだ知らないことが多いと感じます。
ですので、皆さんが最近気になっているニュースや興味を持ったことをぜひ教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (7件)

○米国の金利引き上げ。



あれさえなければ、景気は良くなった
のに。

問題はいつ終えるか、です。



○中国、習近平体制独裁。

共産党支配の終わりの始まりの
ような感じがします。



○韓国、将棋倒し。

人間て、もろいんだなあ、と思いました。
    • good
    • 2

ロシアが、アニメやヒーロー物を国策として本気で取り組むと言うニュース。



バットマンやスパイダーマンのようなスーパーヒーローを越えるものを目指す模様。

プーチン大統領はバットマンと戦う計画を立てている
ロシアは西側の架空の人物の支配に対抗すべきだとロシア大統領は信じている
https://www.rt.com/pop-culture/565963-putin-on-b …
    • good
    • 2

雑踏事故


あれ”イテウォン”て読むんだ
    • good
    • 3

円安による値上げがいつ落ち着くのか、落ち着いたら企業は値段を戻してくれるのか。



ロシア侵攻とそれに伴う各種資源の停滞は以下同文。

北朝鮮が調子に乗ってる件に対して国はどう対処するのか、対処する術などあるのか。
    • good
    • 2

アメリカでハロウィンの日に保育園児を怖がらせすぎて保育士5人逮捕されたのは、ビックリしましたね。

    • good
    • 1

ごめんなさい、中居くんの休業。



旦那に関しては、やはりロシアが核戦争仕掛けるのかどうか、その辺をいつも見ていますね。
    • good
    • 1

「2歳児、マンションの25階から落下」ですかね。



両親は、子供だけ置いて外出してたとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!