プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日毎日15年間くらい、かわいい子を見るたびに、毎日考え続けました。

まだ答えは見つかっていません。

hな動画を見るときも、どうなるんだ?と考えると興奮してきて答えが出る前にフィニッシュしてしまいます。

同じ人いますか?

A 回答 (3件)

それもまた一つの真理ですね

    • good
    • 0

いろんな人がいますから、探せば質問者さんと同じか似た考えの人がいると思いますよ。

    • good
    • 0

答えは簡単に見つかります。



風俗というものに行ってみましょう。
今日にでも行ってみましょう。
明日には答えが出るはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!