プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故教えてグーの人間は勝手な想像で決めつけて回答をするのか。
1のことについて答えたらアレらこれらを勝手に想像して10を出してくる。その殆どが的外れ

A 回答 (5件)

下手な回答、数打ちゃ当たるって事も言えます

    • good
    • 0

2つのケースがあるでしょう。


1つは質問者がバカ
もう1つは回答者がバカ
    • good
    • 3

何事も答えは1つでは無い! という事を物語っているのです

    • good
    • 2

的外れが嫌なら、専門家に直接がいい。

質問者が返答でキレてたりするのも、まず痛いとこ突かれてとか、本質そこじゃないから一言言いたい人が言うだけの話で、周りから見るとズレていない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やあ期待値勉強したかい?

お礼日時:2024/03/02 09:06

じゃあ質問しなければいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

論点がおかしい
論外さよなら

お礼日時:2024/03/02 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A