アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(めちゃめちゃヒマな人ですいません)
これ、想像とかしないかもですが、
皆さん街中で自分と一瞬スレちがった人の姿見て、もしカップルとかなら、スレちがった後のカップルのその後を勝手に想像したりしますか?

後、友達同士歩いたりしてるのを見たら、会話も少し聞こえて、自分ん中で答えたりするとか、、

そんなん、しないですよね、、^_^;普通、、


誰がそこまで興味あんねん、的な、、

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あーそおですよねー。それ思いますよねー。

    今日Xmasですけど、夕方若いカップル20代チャらいカップルで女子の方が敢えてのサンタの格好で、男性は普通に歩いてて2人で、で、私も食事かの帰りは・・・だろうなと。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/24 22:48

A 回答 (3件)

カップル見てそのあと・・・するんだろうなー、とか、考えてしまったことならあります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

別に……特にないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイナルベント!

お礼日時:2022/12/25 15:40

たとえ暇でもそんな事は考えた事ないですね。


でも普段通勤で使う駅でいちゃついてる高校生カップルを見た時はこいつらできてるなって思った事はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップル以外の友達同士なヤツは?

お礼日時:2022/12/25 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!