プロが教えるわが家の防犯対策術!

同姓カップルを認めたら性病が蔓延するリスクがあると思います。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

そう思わないし、考えません。


根拠なくいろいろ思っても害しかないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/03/14 21:24

性病はセックスで移るもの。


異性と交わるから遷るのが性病。
同性では混じわらず、遷らぬでしょう。
実験したのですか。
同姓は同性の誤変換ですか。
    • good
    • 1

それなら異性カップルも禁止にすべきでしょう。


同性だと感染し異性だと感染しないような性病の知見はありません。
    • good
    • 1

同性カップルよりも普通の異性カップル、パパ活で遊びまくってるやつの方が怖くない?


マッチングアプリでやりまくってるやつとか、こういうのが梅毒まき散らしてるんじゃないの?
数で言ったら同性カップルの方が少ないんだから私の心配は同性カップルではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも男同士は一番ヤバイですよ

お礼日時:2024/03/14 21:24

同姓カップル?


同性カップルでしょうが、認めるもなにも、すでにいるでしょう。
百合族とか、おかまバーとか・・・。

同性婚の話でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/03/14 21:24

梅毒がまん延してるね


認める前から
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
たちんぼとかヤバイですよ

お礼日時:2024/03/14 21:25

取りただされる→✕


取り沙汰される→◯
    • good
    • 0

たいして変わんないと思います。

べつに同性愛者にだけ 感染しやすい病原菌とかないし。まあ、同性愛者は見た目やしゃべり方で目立つとか、性欲旺盛だから感染しやすいとか で 同性愛者ばっかり取りただされるのかな、と。普通そうにしてても コソコソ性病治療に通ってるのは居ますよ。
余談だが、同性愛者より変な犯罪者や 暇で近所に指図・監視し回ってる異常老人のほうが よっぽど近所に住まれるの害です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A