アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で、ヤンキーカップル程子供持ったり、作ったりするんですか?DQNカップルでジャージ着てたりしてるし、ダサいなと思う。

A 回答 (8件)

若いヤンキーは、後先考えずに、快楽の為だけに避妊をしないで、エッチをするからです。


ジャージをダサいなんて思わないから、着るんですよ。
    • good
    • 0

頭で考える人、つまり勉強に強い人は、


・自分たちのキャパで養える範囲を計算して(安全を見て少数)産む傾向にある。
・昨今の世界情勢や日本の先行き不安から、産まないの選択肢も入る。
・頭で余計な心配を考え過ぎて産めない。
・学歴が上がる=初婚年齢が上がるので沢山産めない

ヤンキーと言われる方々は感性を大事にする方々だと思うので、
・頭より感情を大事にするから沢山産むことも臆さない。
・初婚年齢が若いので沢山産むこともできる
のだと思います。

服装もそれぞれ感性があるので、まぁ、ダサいとカッコイイは人それぞれなんでしょう。
    • good
    • 0

当人はダサいと思ってないかと

    • good
    • 0

考え、行動の全てがDQNだからです。

    • good
    • 0

ダサいのと子供は関係ないです



何がダサいって僻むことだと思いますよ

ヤンキー並にダサい質問です

アホに負けてる人の多いこと。情け無い限りです
    • good
    • 0

体力など、身体が元気で、収入がなく


娯楽が少ないから
    • good
    • 0

基本、アホだから短絡的にしか物事を考えられない。



でも、自己肯定能力は高いから、人生としては生きやすいのかもね…
    • good
    • 0

本能に忠実だからでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A