電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美女と野獣

この男性に何故この美女が??みたいなカップルはわりとよく見かけるのですが

その逆パターンで、イケメンとぶさいくさんのカップルは今まで見たことがありません。

実際いるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

塩谷瞬に二股された女はブサイクでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑。

特殊な系統の顔立ちの長身の方と

はくしょん大魔王の壺顔の方ですよね。

ウケました(笑)

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/01 20:05

私の周りにはいないですけど



太ってる人が好みで付き合っている逆パターンカップルが

テレビに映ったりしてましたよ(@ ̄ρ ̄@)ノシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そのパターンはありそうですね!

言い方よくないけど、いわゆる「でぶ専」ってやつですね。

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/01 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!