プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクな女性はイケメンと付き合うことは不可能なのでしょうか?
やはり、美女と野獣は渋谷にゴロゴロいるけど
逆って見たことが一度もない

質問者からの補足コメント

  • まあ遺伝って残酷だよね

      補足日時:2022/05/31 18:35

A 回答 (3件)

ブス面男に美女、ブス面女に、美男子の組み合わせも数有りです。


反面、女、氏無くして玉の輿に乗る話はザラですが、逆玉で、金持ちの娘を誑かし、婿に収まる場合も。
人生色々です。
私自身、美男子では有りませんが、東大出の才媛
    • good
    • 0

普通に、ブス専っている。



でも、ブスって時点で数余ってるでしょうから、ブスって条件にプラスアルファ無いと厳しいのかもしれません。
例えば料理が凄く上手いとか。堂々としてて頼もしいとか。よくいるいい男捕まえるブサイク女芸人みたいに、面白くて人気者で金銭的な安心感もあるとか。

ブスとイケメンのカップルは絶対いると思うんですが、街中歩くカップルは少ないのかもしれないです。理由は色々でしょうけど・・・まぁ想像してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸人は特例だよ
ここでその話しても意味ない笑笑

お礼日時:2022/05/31 19:24

イケメンの彼女が化粧おとしたら不細工ってのはありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのパターンはあるか

お礼日時:2022/05/31 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!