プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカップルまさに美女と野獣ですか??

「このカップルまさに美女と野獣ですか??」の質問画像

A 回答 (7件)

美男美女です

    • good
    • 2

美女って言うほどでもないし


野獣ってほどじゃない。

普通のカップル
    • good
    • 0

竹と梅ですわ。


ホントですわ!
    • good
    • 0

全然。

僕からしたら、只の赤子
    • good
    • 0

言うほど美女でもない。

    • good
    • 0

女の子ちっちゃくて可愛い。


男は野獣というほどワイルドには見えない。女の子に比べて身体が大きいだけで。
    • good
    • 1

河童の出来損ない♀と、年老いた皮膚病のヒヒ♂

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!