dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生2人でディズニーランドホテルの美女と野獣かシンデレラの部屋に泊まりたいと思っているのですが、それぞれの料金はいくらなのか教えてください。

A 回答 (2件)

>初めて知りました。

>7〜8月の夏休みに行こうと考えています。
>まだ高校生にはなっていないですが
>流石に調べてはいます。

高校生じゃないなら、中学生?ならば、色々と条件変わるよ。

それから、今年の話をしてるの?だったら、公式サイトを見て「まずは自分の行きたい日に空室があるか」を調べるのが先では?

調べてますなんて書いてるけど、コロナ禍で昨年までのホテル料金が参考にならない、ありとあらゆるものが値上がりして今年の価格が来年も同じかなんて誰も言いきれないし。
    • 0

時期によって料金は違いますので、具体的日程が記載されてないあなたの質問には回答できません。

公式サイトから調べるということをやってみたらどうです?高校生にもなってその程度すら「まずは調べる」ができませんか?
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りましたありがとうございます。7〜8月の夏休みに行こうと考えています。
まだ高校生にはなっていないですが流石に調べてはいます。調べてわからなかったので質問しています。