アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女と野獣はあれど、ブスとイケマンがないのは何故やろか?

A 回答 (4件)

あるにはあるんだよねえ。


「カエルの王様」
とか。

(´;ω;`) 泣ける話だぞ。特に前半。

・・・
※「カエルの王子様」「カエルの王子」として紹介されることもある。
    • good
    • 0

韓国のノベル&マンガで「皇帝と女騎士」という話があります。


https://piccoma.com/web/product/14567?etype=epis …

容姿に対してのノベルの方の表現は、先にマンガを見てからノベルを読んだので、美人とは言えなくてもブスとまで思わなかったですが、逆ならどうだったろうと思うような表現です。
    • good
    • 0

みんなブスは相手しないからだと?ブスと不細工な男も少数派かと?

    • good
    • 0

物語にならないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!