dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6/7の金曜ロードショーで実写版「美女と野獣」が地上波初放送します。私はすでにDVDで観ましたが、ハリポタのハーマイオニーことエマワトソンが、まぁ美しく成長したこと!その歌声もまた素晴らしいのでぜひ観てみてください♪

で、現実世界でも意外と「美女と野獣カップル」って居るんですよね。私の従姉妹、最近孫も出来てお婆ちゃんとなってしまいましたが、若い頃はそりゃもう美人で私は子供ながらにキレイだなぁと思ってました。小学生の時一緒にお風呂に入って非常に困った覚えがあります笑。少女時代の写真なんか見るとアイドル級です。その従姉妹が結婚相手に選んだ旦那さんが、ずんぐりむっくりの毛むくじゃら、性格は温和で野獣とは言えませんが、分かりやすく言うとDr.スランプアラレちゃんのせんべいさん。当時の私にはまさしく「みどり先生とせんべいさん」に見えました笑

ご自身も含めて、あなたの身近にいる「美女と野獣カップル」が居たら教えてください♪

質問者からの補足コメント

• HAPPY

皆様ご回答ありがとうございます。もうちょっと質問閉じるの待ちますが、以下の新しい質問を立てましたので、よろしかったらまたお立ち寄りください♪

フリートーク >ノンジャンルトーク >あなたがプロデュース!企業とコラボして新商品出せるとしたら?

• へこむわー

いや〜南海キャンディーズ山里さんと蒼井優さん、今夜記者会見だそうですけど、結婚ですって!
    野獣じゃないけど、美女とブサイク(キャラ)カップル、タイムリーでしたね〜!

• つらい・・・

皆様ご回答ありがとうございました!
    金曜ロードショーを録画したのですが、ハードディスクがいっぱいになってしまって感動のラストが録画できませんでした涙

A 回答 (6件)

みかささんこんにちは☆

蒼井優ちゃん、そうなんだー。
やっぱり男は顔じゃないんですね〜(^_^;)
私、蒼井優ちゃんが以前に付き合っていた、大森南朋さんって、すごーく好きな顔なんです。いわゆるジャニーズ系のイケメンではないけど、すごく男の色気を感じます。残念ながら蒼井優ちゃんとはすぐ破局しちゃったみたいだけど、大森南朋さんの方が良かったなー(>_<)

そういえば、美女と野獣夫婦といえば、広末涼子とあのキャンドルなんちゃらもそうだと思いませんか〜?(^_^;) そりゃー、イケメン欠乏症になって佐藤健と不倫しちゃうのも無理がないというか。。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさんこんばんは♪

山ちゃんはめっちゃ頭いいですよね。すごく売れてるのに売れてる感出さないようにしてるらしいです。

芸能界疎いのですが、大森南朋さんと付き合ってたのは知ってました。ググったら交際遍歴すごいんですね〜彼女。

大森南朋さんが好みなんですか〜。私、同じ系統の顔ですよ!(言われたことはないけど笑)歳は1歳、誕生日1日違い!これから5年くらい不摂生な暮らしをしてチョイワル感出したらあんなかんじになれるかも!(あ〜でも身長が私より高いや〜orz)

キャンドルジュン、こうゆう自分の世界を持ってる男の人に女性は弱いのかもしれませんね。ハイジさん佐藤健くん好きですよね〜!私は苦手。友だちになれなそうな雰囲気なので(どのみちなれないけどさw)もうちょっとくだけた雰囲気になったらいいのに。

結論、自信に満ちあふれた男はモテる!きっとそうゆうことでしょう。

わざわざ再回答回答ありがとうでした〜☆

みかささん、こんにちは(^^♪

身近にはいませんが、その逆はいましたよ(笑)
ご主人が美男子で、奥さん(私の友人)がブスではないですが
ちょっと小太りで背が低く、お世辞にも、美人ではありませんでした(*゚O゚*)
しかも、奥さんの方が7つも上でした(ˊᗜˋ*)
でも、その友人は、同じグループの友人同士の中では、リーダー的存在です。
これだと回答になってないので、芸能人夫婦で直ぐに 思いついたのが、竹中直人さんと木之内みどりさんですね。
木之内みどりさんは、華奢でとても可愛いのに、何故 あの竹中直人さんなんだと 不思議に思いました( º_˟ )
竹中直人さんは、モノマネの頃から、よく知っていて、ブルースリーや酔っ払いのゲロを吐きそうな真似をして、キモかったですね(๏д๏)
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子.さんこんにちは。
そのご友人はルックス以外の魅力があったんでしょうね。
私の両親がちょうどそんなかんじです。歳は1つ違いですが。

竹中直人さんキモいですかね?
チョイわるお茶目オヤジってかんじで、ああゆう男性ホルモン多そうなエネルギッシュな男性はモテるんじゃないでしょうか。

ご回答ありがとうございました。

美女と野獣

( ̄▽ ̄;)

ジャイアンみたいな
あの人に
しずかちゃんみたいな
あの人が
結婚してたけど
10年以上前の話ですけどね
    • 0
この回答へのお礼

捨てられたのび太が可哀想!笑

クールポコのスキンヘッドの方の小野まじめさんにそっくりな私の友人は、原田知世似の可愛い人と結婚してすごく羨ましかったです。

今ググったら小野まじめさんご本人の奥さんも超可愛い!やっちまったなぁ!!!

芸人ってモテますね・・・

身近なのかは分かりませんが、私の父が直接サインをもらったようです。

【美女と野獣】
「リアル美女と野獣」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一人で美女と野獣の松本薫さんですね!
ほんと、闘ってる時の彼女の形相は恐ろしく怖いですけど、笑顔だとけっこうな美人♪
アイス屋さんを開店したそうですね。

ところで私は、霊長類最強の吉田沙保里さんが一体どこまでキレイになるのかが気になります。うっかりすると加藤綾子アナに見えるし!笑

みかささんこんにちは☆

身近では思いつかないから、芸能人ではキム兄と可愛めなタレントの西方凌。
あの2人を、広尾のレストランでリアルで見かけたことがあるんです。
キム兄の前妻は、綺麗めな辺見えみり。離婚原因は、浮気とDVと言われているけど。
キム兄がなんであんなにモテるのか不思議(^_^;)
男は顔じゃないのね。。って思いました(^_^;) ブーな男ほど、モテるためのテクを身につける努力をするのかも(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさんこんにちは♪

身近には居ませんでしたか。ハイジさんの旦那さんはイケメンだしね笑

キム兄はまたこんな美人さんと結婚してたのですか!キム兄をよく知りませんが、やはり自分の中にしっかりした軸があって、自信と余裕と女性への優しさがある感じですよね。

私もモテテク欲しいっすわ〜!私の例の親友、すごくモテるのですが決して顔立ちが整ってるわけじゃなく、ともすればいかつい野獣タイプなんですが、よく笑いさりげない気遣いもあり面白くオシャレでコミュ能力が超高くて誰とでもすぐ仲良くなっちゃう。そのギャップに女性がキュンとしちゃうんでしょうな。私もギャップ欲し〜!

野獣ではないですが・・・

よくこういうQ&Aでは、チビデブサイクは出会いがないと嘆いている御仁がいますが、私の周りでは、なかなかどうしてそういう人も結構な人を伴侶にしていることがあります。
夜に野獣になるのかどうかは分かりませんが、美男美女同士ばかりとは限りません。
    • 0
この回答へのお礼

男はルックスが悪くとも、自信に満ちあふれていれば付いてくる女性は必ずいると思います。その自信を持つのがなかなか難しいのですが笑

ルックスにコンプレックスが無い女性は、相手のルックスにもこだわらない傾向があるように思います。私の娘はまったくイケメンをいいと思わないんだそうです。