電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマを見ていて、おっぱいでかくて、細くて可愛い子を彼氏が「良い女じゃん。なんて女優?」聞いてきました

美女と野獣のときも主人公を「良い女」年取ったおばさんにも「昔はめちゃめちゃ良い女だったよ」言ってきます

彼女に言う心理何なんでしょうか?

A 回答 (6件)

見事に誘導作戦に引っかかってここに質問しましたね。

    • good
    • 0

単純に客観的な意見を述べているだけですよ。


あなたと比較する意図などはなく、あなたの意見も聞きたいと思っている。

あなたにとってはデリカシーがないみたいに思えるかもしれないけどね。

あなたも同じように「イケメンだよね、なんで芸人?」みたいな話振ってみれば、嫌悪感を感じるでもなく普通に返事してくるんじゃないかな。
彼にしてみればごく普通の会話であることが確認できると思う。
    • good
    • 1

顔と胸に視線の注ぐ男!

    • good
    • 1

無神経なんですね。


わたしは女性のことを「女」と呼ぶ人は聞いた瞬間に一気に冷めます。
しかも「良い女」って…何目線で言ってるんだか。女性を見下してますよね。
彼女にいう言わない以前から性格悪いと思います。
    • good
    • 1

別に気にしていないよ。

単純な感想ですよ。
彼女に「お前は良い女じゃない、ブスだ」と言っているわけではないですよ。
因みに、貴女は貧乳で、デブで、どちらかというとブス系?
そうじゃないでしょ?
    • good
    • 1

あなたの興味を引きたいんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!