電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「LGBTは異常」という考えを、どうして持っては駄目なのでしょうか?。

私は男性ですから、男性同士のカップルを見れば吐き気がしますし、女性同士のカップルを見れば可哀想と感じます。そして、私は「同性愛を異常」と考えます。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    異性を素晴らしいと感じない感性です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/20 00:14
  • へこむわー

    公言します。態度に表します。区別します。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/20 01:27
  • へこむわー

    異常と感じれば、殺すのですか?

    怖いです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/20 21:00

A 回答 (3件)

考えてるだけなら良いと思いますよ。



公言したり、態度に表したり、差別したりしなければ良いだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/20 01:24

>どうして持っては駄目なのでしょうか?



お互い違いがあっても殺し合わずに平和にやっていきましょう、というのが現代社会の土台だから。

異教徒を殺していいならISと同じです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/20 20:54

異常の定義はなんですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/20 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!