プロが教えるわが家の防犯対策術!

男38歳女性21歳のカップルがもし存在したら、皆さんはうまく行くと思いますか?

A 回答 (7件)

恋愛は年齢差では無く「相性」で決まります。


2周り以上離れたカップルなど珍しくありません。
今でこそ年齢差を感じるかもしれませんが、
30年後は68と51で、さほどの差とも思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気出ました。

お礼日時:2022/08/18 00:23

問題なかよ‼️(^◇^)

    • good
    • 2

思いません。



考え方も、価値観も違いますし
Hの要求も違います。

若い女性を満足させられないでしょう。

勿論ですが、例外もあります。

男38歳が、どれだけ女性に尊敬されるか、
ですね。

尊敬される男なら、うまく行きます。
    • good
    • 2

歳の差なんて関係ないでしょ。


まして、17歳程度の差じゃあ。
性格的に、また金銭感覚とかが合っていれば全く問題ないでしょう。

ちなみに、加藤茶さんご夫妻だって、45歳差みたいだけど、うまくいっているじゃない。
ほんと、素晴らしい奥さんですよね。
中年男の自分からみても、なんとも羨ましい限りです。
    • good
    • 3

年齢差より大切なことーーふたりの価値観を合わせられるかどうかだと思います。

    • good
    • 2

上手く行くかどうかは当人同士にどれだけの協調性や調和、理解力など様々な要因が


有るかが大きいでしょう。
自己主張ばかりでは亀裂は入る。
年齢差で決まる訳ではありません。
同世代のカップルが上手く行くかと言っても、行かないケースも多々有るしね。
    • good
    • 3

うまく行くかどうかは年齢と関係ないですよね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています