一回も披露したことのない豆知識

私21歳 彼氏38歳 の年の差カップルです。
彼氏は優しくて、私のしたいゲームを買ってくれたり、高いペアリングを買ってくれたり、
毎日ラインや電話をしてくれます。
泣いたときは、ティッシュを差し出してくれて、
えっちの後は、拭いたり服を着せてくれます。

ですが、いつも喧嘩に、なってしまいます。
昨日もショッピングモールに行こうと私が言って
昼過ぎにつきました。着くまでは仲良く話してたけど
着いてから急に不機嫌になりだして、どうして?と思いながらも
ご飯を食べました。
昼ごはんはいつも私。行き先もいつも私が決めてます。
そこでいいよと言われ入りましたが、
ずっと元気がないので、一緒にいても楽しくないのかと
私まで不機嫌になり、ため息つきながらご飯を食べました。

あとのショッピングも楽しもうと思ったのですが
全く見る気もなくなり、もう帰りました。

彼氏に聞いたらお腹が空いてたから。
俺はお腹が空いたらこうなるんだ。と言われました。

お腹が空いてあからさまに不機嫌になったら
誤解しませんか?

でも私もそうなんだね?お腹いっぱいになったから
もう大丈夫だね〜!て言えませんでした。

前のデートでも。私が彼のちらかった服を
たとんでたら、そんなこと今しなくていいわ!
と言われました。

私が悪いですか?彼氏が悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 年上ですが
    彼はとてもかっこいいです。
    元EXILEの清木場俊介みたいな。

    モデルや。美人を連れて歩いてそうです。
    対して私はデブでブスで子供ですから、
    やっぱり自信もなく、私のことが嫌なのでは?と
    考えたら、やはり

    言葉が何も出てこなくなってしまいます。
    昨日は過呼吸になってしまいました。

    買い物にいくと、やはり彼は綺麗な人が通ると
    見ています。
    脚を出している女の人がいたら
    あいつ見せすぎだろとかいちいちコメントしてきます。

    私は妥協されてるんですかね。

      補足日時:2019/04/01 09:38

A 回答 (4件)

彼が年齢の割にこどもすぎるのでは?

    • good
    • 0

なるほと、ちょっと気難しい彼ですね。

    • good
    • 0

お腹が空くと不機嫌になる人は確かにいます。


気になるのは、
あなたが彼の服をたたんでいたら怒られたんですか?
何故?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散らかってる彼の部屋に入ると、
彼が、「○○ちゃん、またここ片付けてね。」と
言ってきたので、
泊まりをさせていただいたお礼に
帰る前、服を丁寧にたとんで整理させていただきました。

そしたら、部屋に入ってきて
喜んでくれるのかな、、、!!って思ってたら

「今じゃないって」って真顔で言われて
扉閉められたので

涙が出てきました。
私はして差し上げたくて行った事が
いけなかったのだと思いまた喧嘩になりました。

あとで彼に言うと、
ありがとうの一言でよかったな。ごめんよと言われました。
でも。俺は結婚してから片付けてなって
意味であの時言ったんやでと言われました。

お礼日時:2019/04/01 11:06

私27歳、旦那46歳の年の差夫婦です


ちょうど19.20歳の頃の私と重なったので回答させて頂きます。

質問内容を見る限り
どちらが悪いとかはないと思います。
お互いの性格なのかも。

素直に自分の思った事を言っても大丈夫
それで、上手くいかないって事はそういう事。
自分が無理して付き合っていく必要はないです。

この人はこういう人なんだと、わかって付き合っていく他ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

年の差ってうまくいきそうで
なかなか難しいところもありますよね。

お互い、何も言わず黙り込むところが
喧嘩の原因になるのだと思います。

これから素直になって
黙り込むのはやめてちゃんと話し合いたいと思います。

話さないと、問題は解決しませんよね。

それでお互いがどうなるか
歩んでいこうと思います。まだ三ヶ月ですが。

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/01 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!