プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性57歳

男性39歳のカップルってどう思いますか

女性は若い感じ
男性は歳より上に見えます

A 回答 (3件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

僕53歳、体型・服装等の見た目でよく中学生に間違えられる。

。。

彼女34歳、よく、20代見られる。。。

お店とかで、お姉ちゃんとお出かけなんて、仲良しだね!ってよく言われる。。。

このカップルってどう思いますか?

と質問されて、どう回答しますか???
    • good
    • 1

赤の他人の事を気にしすぎでないですか?


女性がきれいで 男がブサイクなら 気になります。
仲の良いカップルなら 問題無し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!