dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳時点で恋愛経験ない男性にできた初彼女が可愛かった話聞いたことあります?

A 回答 (3件)

友人は30歳くらいで初めて恋人ができましたよ。

職場で出会ったそうですがその彼女からしたら今まで恋人がいようがいまいが好きなら関係無いですよね。

恋愛経験が無いイコールモテない、駄目男とは限らないです。
たまたま縁が無かっただけとも考えられるので25歳ならまだまだこれからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですね!その彼女さんはいわゆる男性から相手にされないような女性ではなく、普通にモテそうな方でした?

確かに好きなら過去は関係ないかもしれないですよね

お礼日時:2020/07/25 20:11

あります。

無いと思う根拠が分からないくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか。詳しくお聞きしたいです。できたときの年齢や出会った場所、男性のどんなところに惹かれたかとか

お礼日時:2020/07/25 00:55

10代とかの年の差カップルとか結構成立しますし、


大抵そういう彼女はものを知らない可愛い子だったりおまえ犯罪だろってカップルはよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と可能性残ってるのでしょうか?

お礼日時:2020/07/25 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!