プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の思い通りにならないと暴れ、暴力を辞さない人間への対処に困っています。

どうすれば良いでしょうか?

離れようとしたら、暴力をふるわれました。
警察に行き、対応を求めましたが“和解”を勧められ、結局警察の立会の下、その人物の意向が通る形で決着しました。

警察でもその人物が怖いらしく、守ってくれないのだと実感して絶望しました。

A 回答 (4件)

こんばんは



それは怖いですね。警察は注意するだけで、余計危なくなるケースもありましたね。

別れるコツは相手の嫌いな事をいっぱいやる。失敗に見せかけ、「ゴメン。」と謝りつつ、また違う事をやる。「あれ買って・これ買って。」とお金がかかる女と思わせるのも良いかと思います。

暴力にならない程度に、気を付けて下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!頑張ります

お礼日時:2024/03/04 20:07

その人、身内じゃないの?


身内は民事不介入で警察は間に入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもない法律ですね。

お礼日時:2024/03/04 20:06

暴行罪で被害届提出


です。
    • good
    • 0

クソ恐ろしい話ですねそれは


関わらないのが一番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A