アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして、幸せな人は嫌われますか?

何をやってもうまくいかない人からは。

A 回答 (4件)

嫌われるでしょうね。



妬み、恨まれます。

だから、自慢話はいけません。

失敗談を語るようにしましょう。
    • good
    • 0

人間不信の人から、しあわせな人は嫌われるんだと思いますよ。


人間不信の人は、人が怖いんです。しあわせで自信のある人を上に見ていて、自分を下に置いてしまうから、見下される事が怖くて先に相手を嫌います。
上とか下とかないはずなんですが…。
    • good
    • 0

幸せな人は嫌われますか?


幸せをあからさまに自慢したり、見せびらかしている人は、嫌われます。
しかし、幸せであることを言わなかったり、自慢しない人は嫌われないですかね。
    • good
    • 0

それは妬みです。




普通は幸せな人は心に余裕があるので他の人にも寛容で優しくなれます。
だから人に好かれます。

妬み僻みて満たされた人は救いようがないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A