アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せ願って見守るのがほんとに思ってる証拠ですか?
ほんとにそんな風に思えるものなんですか?

上手くいってることが喜べなくて、別れちゃえばいいのにって思ってしまうのは結局自分のことしか考えてないだけ?
恋人の存在意識して考えただけで悶々としてつらくなって、でももしいざその好きな人がフラれたりして悲しむことがあったら、それはそれで多分喜べないんです。
なんでそんな悲しませることするのって、めっちゃムカつくと思います。

今その人がそれで幸せなら、無理に奪ったりして幸せを壊してやろうだなんてことは思いません。

なんか矛盾してるかもしれないけど…

ずっと片思いしてて、向こうも優しくしてくれたり、仲良くしてくれるから、ずっと好きなままだし、一緒にいたら楽しいし、人としても好きだから今更距離置くとかも出来ないし、でも1人の時に彼女いるんだと思うと、凄い嫌で涙出たりして、もうどうしたらいいのでしょう。

凄い嫌とか、結局勝手なんですかね…
なんか意味わからなくてすみません。

質問者からの補足コメント

  • 付き合えるかどうかとかじゃなく、好きな気持ちもなくしようがなくて困るんです。
    職場が一緒で普通に仲もいいので、関わらないようにするのは無理です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/03 12:27

A 回答 (6件)

好きな人に交際相手がいてがっかりするのは普通です。



しかしたとえうまくいかなくて別れたとして、自分ともうまくいかないと思います。
相手がこちらに乗り換えてきたとしたらなおさらです。

長く続かない相手と短絡的につきあったり、交際中にほかに目移りして乗り換えてしまうような人はそれだけで好きじゃありません。

とても残念ですが、相手が自分ではなかったかと諦めます。

別に相手の幸せを望む必要はありません。
恋愛対象から外して連絡をとらないようにして、忘れる努力をすればよいだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

しわよせに成ってね


わたし祈ってます〜♪

身体にじゅうぶん…
えーと。
    • good
    • 1

人間ってそんなもんでしょうね


きれいごとばかり言ってる人は基本的には信用できない人間って感じです
他人からの評価ばかり気にする人は逆にかわいそう
生きにくそうって思います
    • good
    • 0

結局勝手です。



人間はみんなそう、アナタはみんなよりそれが強い、それだけです。

何度同じ投稿しても変わりません。
    • good
    • 1

普通よりやや良い子だと思います。



ややだけのため辛いのです。
もう少し上に行くとだいぶ楽になります。
そんな人を表現した歌だと思います。

君と好きな人が百年続きますように♪
    • good
    • 0

そうですね。

結局自分勝手で相手のことを何も考えていない自己中だからそうなってしまいます。
そういうところが相手から好かれない理由でしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!