プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合えない、片思いの相手とは離れた方が良いのでしょうか。

一緒にいると楽しいし、幸せです。
でも、それと同じくらい苦しくなる瞬間があります。

たぶん一緒にいたら、ずっと好きでいてしまいます。
また、自分は他の人と恋愛をするなどはもう考えていません。

自分の気持ちを知った上でも、一緒にいてくれる、自分のことを気遣ってくれる大切な人です。

大切な人なので、もし恋人ができたら祝福したいです。でも、今の自分では心から幸せを願うことはできないと思います。

離れるのは1番悲しいです。
でも、一緒にいることもやっぱり難しいのですかね。

A 回答 (2件)

なんで付き合えないのですか?

まあ、そうなら仕方ない。
普通なら、ずっと一緒にいてくれるお相手を見つけましょうと言いますねー。
だけど、イヤでしょ?なら、お二人が一緒にいられる間は一緒にいたらいいですよ^ ^
あなたの幸せには必要なのでしょう?
それでいいと思うです(^^)
    • 0

付き合えないのはどうしてですか?気持ち以外の問題なのであれば解決することは可能ですが、気持ちが通じ合わず付き合えないのであれば、それ以上進まない勇気を持つ方が賢明かと思います。

あなたの好意を知りながら、付き合わないけど一緒にいてくれるというのは、個人的には、優しさではないと思うんです。私は、これ以上好きになられても相手が傷つくだけとわかるのでさっぱり手放してあげます。もちろん、自分のことを好きでいてくれる人が近くにいることは気持ちがいいのですが、
自分のことよりも相手のことを思うと、また自分に置き換えて考えると、サッパリ手放してあげる方が優しいと私は考えています。考え方は人それぞれなので、なんとも言えませんが、、あくまでも個人の意見として参考にしてください⭐︎
    • 0