dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
自分のオキニの風俗嬢がほかの女の子虐めてる性格悪い子だったらどうしますか?

気にせず指名する?辞める?

A 回答 (3件)

風俗店に行ってそこまで聞くか?



質問者さん、精神過剰気味ですね...ソコの店のいざこざは店長を入れて解決しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味理解してもない精神異常者は貴方では?

お礼日時:2022/11/10 19:59

それが何か自分の中の正義を壊すなら辞める。



お金払ってまで、モヤモヤしてエッチしたいですか?

それは、もしかしたら誤った感情です。

ぶっちゃけ、見た目などで選んでるだけですから、嫌なら変えてしまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女ですよ。
新人ですが、わりと売れてる女性に嫌がらせされてます。
何もしてないのに悔しいです(;_;)

お礼日時:2022/11/10 13:36

オキニなら変えませんね


オキニは推せる時に推せ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/10 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています