プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

式典等で来賓が多すぎて紹介しきれません。しかし、どうにかして全員紹介できないかと上司に言われています。
何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

時間の関係でなんちゃらかんちゃらなので、お名前だけ紹介させていただきます


とか
    • good
    • 0

多いとは???



50人程度なのか?

300人なのか?

それによっても違うでしょう?


50人程度なら普通に読み上げますよ。

300人もいたら難しいだろうから、名簿を作りなり、プロジェクターで名前を流すなり方法はあると思います。
    • good
    • 0

お名前だけ読み上げるのはどうですか?

    • good
    • 0

当然全員紹介すべきだね。


そんなことは招く前に考慮すべきだよ。
    • good
    • 1

時間延長すればオーケー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!