プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、紅白がやってますが来年、私が紅白の司会をやりたいと思いますが、どうすれば司会をやれるでしょうか?

A 回答 (3件)

NHK受信料を払う。

    • good
    • 1

双極性障害II型だったら、難しい。


コントロールできます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激しい躁状態とうつ状態のある双極I型と、軽い躁的な状態(軽躁状態)とうつ状態のある双極Ⅱ型があります。
https://www.smilenavigator.jp/soukyoku/about/
 
軽い躁的な状態(軽躁)とうつ状態なので、コントロール出来ます!

お礼日時:2023/12/31 20:25

素人は司会にはなれません。


まず芸能界に入ってそこそこ注目されて、コミュニケーション能力に長けていて、ルックスがそこそこあって、事務所に力があったら、初めてオファーがかかります。
君は「自称コミュ障」なので無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>君は「自称コミュ障」なので無理でしょう。

私はフレンドリーです!

お礼日時:2023/12/31 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A