プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK 紅白歌合戦について。
①ジャニーズが出るとかでないとか言ってますが、みなさまは出ると思いますか?出てほしいですか?出てほしくないですか?

②ジャニーズが騒動後勢いを弱める中、韓流(K-POP)が勢いを伸ばしています。
K-POPアーティストは紅白に出ると思いますか? 
K-POP は自国(韓国)の番組に出るから日本の紅白は難しいですか?
出るとしたら誰が出ると思いますか?

③初出場や久々の出場は誰が出ると思いますか?

意見や考えを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 仮にジャニーズが2枠だとして、出るならSnowManとなにわ男子ですか?

    SnowManはほぼ確定だと思いますが、なにわ男子ではなく、SixTONES、King&Prince、関ジャニ∞、HeySayJUMPの可能性もありますか?

      補足日時:2023/10/15 10:20

A 回答 (6件)

①出ない、って決まったわけじゃなかったんだ。


②間違いなく出るでしょうね。日本人限定番組ではないので。
 誰が出るかは考えたことありません。
③これも同様。
    • good
    • 0

紅白歌合戦の終了。


アレも我々の渡した受信料から作られているんです。
無駄遣いは止めて・・
恐らく多数の日本人はそう思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>紅白歌合戦にジャニーズが出ると思いますか?



NHKに最低限度の節度と理性があれば、出さないと思う。そもそも、この期に及んであの事務所の所属タレントをゴールデンタイムに出そうというテレビ局の意思自体が間違っている。

とはいえ、旧ジャニーズ(現SMILE-UP.)のタレントにいまだに執着している程度の低い視聴者が多いのは事実のようだ。ああいう歌も演技もイマイチな連中を推すこと自体、本人たちのオツムのレベルが知れようというものだが、テレビ局としては目先の視聴率を稼ぐには無視できないだろう。

>K-POPアーティストは紅白に出ると思いますか?

今まで出演した実績があるし、出るんじゃないでしょうかね。まあ、何組出るかは分からないけど。

>初出場や久々の出場は誰が出ると思いますか?

「新しい学校のリーダーズ」は出場すると言われている。あとは分からない。ただし、ベテランを出すにしても年取って声も出ていない老いぼれ達をステージに立たせるのだけはやめてほしい。

まあ、私はこの番組はリアルタイムでは見ないし、録画して年明けに早送りで眺めるぐらいなので、あまり興味は無いです。
    • good
    • 0

NHKも他社TV局と同じでプロダクションが局内に付け届けや接待攻勢でドサクサに紛れて訳の分からない歌手が出てくると思う、全然ヒット曲な無い島津亜矢とか。

    • good
    • 0

>①


どうでもいい

>②
どうでもいい

>③
本当にどうでもいい
    • good
    • 0

ジャニーズ枠は2枠と決まったのではないでしょうか?


数日前だかテレビのニュースでやっていたような。。。
ちなみに当方は紅白は見ないので出ても出なくても関係ありませんし、出て欲しいとか欲しくないとかも特にありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A