アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の紅白歌合戦はどちらが勝ったのですか?

A 回答 (7件)

No.6のkokorororoさん


データ提示して下さり、ありがとうございます。

改めて見て、オロ、ロ、ロ、ロ……
ビックリですね。!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
紅が勝ったり白が勝ったり、していないんですね。
放送開始から1996年までの46年間、ズッと紅組。
1997年から2020年まで23年間、ズッと白組。

目からウロコです。

全然、せめぎ合っていないのですね。

昨年は紅ですか……勉強になりました。<(_ _)>
    • good
    • 1

今年のはかなり向こうの話です

    • good
    • 0

気になったので過去から全部調べてみました。



| 第1回 (1951年) | 紅組 |
| 第2回 (1952年) | 紅組 |
| 第3回 (1953年) | 紅組 |
| 第4回 (1954年) | 紅組 |
| 第5回 (1955年) | 紅組 |
| 第6回 (1956年) | 紅組 |
| 第7回 (1957年) | 紅組 |
| 第8回 (1958年) | 紅組 |
| 第9回 (1959年) | 紅組 |
| 第10回(1960年) | 紅組 |
| 第11回(1961年) | 紅組 |
| 第12回(1962年) | 紅組 |
| 第13回(1963年) | 紅組 |
| 第14回(1964年) | 紅組 |
| 第15回(1965年) | 紅組 |
| 第16回(1966年) | 紅組 |
| 第17回(1967年) | 紅組 |
| 第18回(1968年) | 紅組 |
| 第19回(1969年) | 紅組 |
| 第20回(1970年) | 紅組 |
| 第21回(1971年) | 紅組 |
| 第22回(1972年) | 紅組 |
| 第23回(1973年) | 紅組 |
| 第24回(1974年) | 紅組 |
| 第25回(1975年) | 紅組 |
| 第26回(1976年) | 紅組 |
| 第27回(1977年) | 紅組 |
| 第28回(1978年) | 紅組 |
| 第29回(1979年) | 紅組 |
| 第30回(1980年) | 紅組 |
| 第31回(1981年) | 紅組 |
| 第32回(1982年) | 紅組 |
| 第33回(1983年) | 紅組 |
| 第34回(1984年) | 紅組 |
| 第35回(1985年) | 紅組 |
| 第36回(1986年) | 紅組 |
| 第37回(1987年) | 紅組 |
| 第38回(1988年) | 紅組 |
| 第39回(1989年) | 紅組 |
| 第40回(1990年) | 紅組 |
| 第41回(1991年) | 紅組 |
| 第42回(1992年) | 紅組 |
| 第43回(1993年) | 紅組 |
| 第44回(1994年) | 紅組 |
| 第45回(1995年) | 紅組 |
| 第46回(1996年) | 紅組 |
| 第47回(1997年) | 白組 |
| 第48回(1998年) | 白組 |
| 第49回(1999年) | 白組 |
| 第50回(2000年) | 白組 |
| 第51回(2001年) | 白組 |
| 第52回(2002年) | 白組 |
| 第53回(2003年) | 白組 |
| 第54回(2004年) | 白組 |
| 第55回(2005年) | 白組 |
| 第56回(2006年) | 白組 |
| 第57回(2007年) | 白組 |
| 第58回(2008年) | 白組 |
| 第59回(2009年) | 白組 |
| 第60回(2010年) | 白組 |
| 第61回(2011年) | 白組 |
| 第62回(2012年) | 白組 |
| 第63回(2013年) | 白組 |
| 第64回(2014年) | 白組 |
| 第65回(2015年) | 白組 |
| 第66回(2016年) | 白組 |
| 第67回(2017年) | 白組 |
| 第68回(2018年) | 白組 |
| 第69回(2019年) | 白組 |
| 第70回(2020年) | 白組 |
| 第71回(2021年) | 紅組 |
| 第72回(2022年) | 白組 |
| 第73回(2022年) | 白組 |
| 第74回(2023年) | 紅組 |
    • good
    • 1

年末に行われるため、まだ始まってすらいませんよw


去年勝ったのは紅ですが
    • good
    • 2

男女同権とか、ジェンダーフリーとか、


発狂する連中がいるので、「紅白歌合戦」形式は、
止めたんじゃないの?

もっとも、30年以上、見てないから、
今もあるのか知らんけど。
    • good
    • 0

紅組です。

    • good
    • 1

今年の結果は年末までお待ちください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A