プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の12月31日に NHKの紅白歌合戦は無いのですか?
テレビ番組表を見たら 12月31日にNHKの紅白歌合戦が、見当たりませんけど?

A 回答 (7件)

ザ・テレビジョンには、載っていますよ。

    • good
    • 0

そのテレビ番組表は、ネットか、新聞か、雑誌か知らんけど、保存しとけばいつかはプレアム価格が付くかもね!

    • good
    • 0

今日の新聞に明日の番組は載っていません

    • good
    • 0

「笑ってはいけない・・・」の代わりにやる日テレのお笑いのほうがなんか面白そうなんで、紅白はどうでもいいけど、やらないことはないしね。



紅白は、1曲1曲に大金はたいて、歌というより、もうパフォーマンスショー化しちゃってって、一番に聴きたい歌のほうがもう脇役化してるようにも思えます。
いつも聴いてる曲をそのまま聴きたいのに、紅白バージョンとか、オムニバスにしちゃったりとか。もう3年ぐらい前に、呆れて見なくなりました。
    • good
    • 0

NHKホールで行わず、有楽町の東京国際フォーラムで行う以外変らない

    • good
    • 2

めでたし


めでたしッ!
    • good
    • 5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!