プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かつてNHK紅白歌合戦を巨大衣装で盛り上げてきた小林幸子と美川憲一ですが、二人の対決を久しぶりに見てみたいと思うのは私だけでしょうか?
17

A 回答 (5件)

懐かしいですね!


名物企画だし、今年はどんなに衣装なんだろうと楽しみでした。
また観てみたいです。
    • good
    • 1

あなただけだとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは間違いです

お礼日時:2022/12/20 16:23

生まれてこの方


紅白というのを見たことがない

そういう家庭で育ちました
    • good
    • 0

歌合戦であって衣装合戦では無いので観たいとは思わないし、紅白歌合戦その物も


観ないのでワイドショーでも衣装合戦を観る事も無いのは良い事だ。
    • good
    • 1

紅白出場歌手の、ほとんどが知らない人になった今、


紅白そのものに興味ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!