dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SMAPの解散はないよね。てれびでもほとんど解散のことを言わないし
たぶんしないとわたしはおもうけど?

A 回答 (8件)

そう願いたいですね。

今までグループでも、個々でも凄まじい活躍をしてこられた面々。 でも、今回は、宣言してしまった以上、責任もあるし、引っ込みもつかないんじゃないでしょうか…。
    • good
    • 1

解散するのではないでしょうか?


これでまた「解散しません」
なんて言ったら、
一般からしたら えぇ…となりますね( .. )嬉しい事でしょうけど
    • good
    • 0

「発言」というものは、とても重要です。



いちど、解散します、、と言っておきながら、

やっぱり、解散しません、、というのは、信用を失い

テレビ、歌などの世界などの活躍の場から干されてしまいます。

既婚者(キムタク)、独身者(他の4人)と、立場も

変わってくるのですから、再度のグループ結成は

難しいでしょう。

キムタクは、家族を守らなくてはなりませんからね。

独身者の他の4人とは、立場も違います。

それに、もともと、あの5人は、互いの携帯番号も知らせない、、

というくらい仲が悪かったのですから、、。

キムタクは、映画、ドラマで活躍して欲しいですね。

香取くんは、今後、どのような方面に進むのやら、、、?

40男が、今後、どう生きていくのか、、、。

5人が、どのように生きていくのか楽しみでもあります。
    • good
    • 1

既に解散については公に発表されましたから今更「やっぱり解散しません」は許されないでしょう。


ファンは喜ぶかも知れませんが一般社会での信用は無くなるでしょうね。
信用が無くなればテレビやラジオは使い難いと言うより使えないでしょう。
自分達に批判が返ってきますからね。
    • good
    • 1

解散するでしょう。

もうジャニーズもマスコミに対応しているでしょう。
    • good
    • 1

解散しますよ。



しなければ番組が終わったり、番組名が変わったりしません。

解散を反対している人はメンバーの誰かが自殺したりしないと、どれくらい苦しんでいるか理解出来ないようですね。
    • good
    • 1

福山ロスみたいな、マイナスの影響を考えてのことだと思います。


報道規制でも張ってるのでは?
    • good
    • 0

なんでそう思うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMAPはわたしは幼い頃からすきでした。今もだいすきなんですよ。ただ、私が解散しないと思ったりゆうなんですけど、今はテレビ見ていても、SMAPの情報はなく、しかも解散となったのってメリージュリーのきめたことで、SMAPのメンバーはなっとくしてないとか、ネタリカのあぷりからみたらそんなきがしたんで!

お礼日時:2016/11/29 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!