誕生日にもらった意外なもの

紅白歌合戦Little Glee Monsterの2016年の関わり

こんにちは。2017年年末の紅白歌合戦
の出場者決まりましたね。
Little Glee Monsterの出場も決まりました。
初出場と書いてありとても違和感が有りました。2016年の紅白、出てなかったでしたっけ?

NHKの大晦日前特番のミニ紅白に出ているのをみていてそう思ったのかもしれないですが、それはそれで、本番の紅白でもいたような気がします。
昨年のリストにはないので、?です。
とても気になりました。

ゲスト出演?違うかな。

覚えて入れ方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

2016年紅白には出ていません。

ウエブアクセス1000万越えたので今年出たのでしょう。
    • good
    • 0

出場歌手になっていないら、今年は初なのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報