プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイマス派とラブライブ派、どっちが多いと思いますか?

※どっちも派、というのはナシでよろしくお願いします


ちなみに俺は、アイマスのCDを多く持ってるのでアイマス派です。

A 回答 (2件)

私はアイマス派ですが、紅白に出場したり芸能人のファンも多いラブライブの方が一般認知度は高い気がします。


私の周囲もラブライブ派の方が圧倒的に多いです。
同じアイマス派として、アイマスを盛り上げていきましょう(^▽^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 16:07

展開全部まとめていいならアイマスでしょう。

サイドMがあるから女性票が圧倒的に違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!