【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

私がいる業界は、圧倒的に男性が多いのですが、然るに出会いが圧倒的にありません
男子校ばりに男ばかりです
また、業界としておっさんやおばさんが多く、
女性からしても、男が多いというより年寄りが多いので出会いがあるとは言い辛いです

さて、
女性って、仮に彼氏がいても、完全なナシでなければ、連絡先は交換しますか?
また、完全なナシでなければ、メッセージが来たら返しますか?
完全なナシでなければ、デートに誘われたら一応は応じてみますか?

A 回答 (1件)

もちろん人によりますが、連絡先交換しようと言われて、私は彼がいるのでごめんなさい、と言って断る人は多分ですがかなり少数だと思います。

とりあえず交換をして、その後のやり取りをどうするかは人によります。
ただ今時の女性は、彼がいても異性とは普通にLINEのやり取りをする人は多いと思いますよ。
それだけ思わせ振りをしてしまう人は多いとは思います。

私の周りの人達は、完全?までなのか、恋愛対象外でもLINEやり取りしたりご飯にも行ってます。
なので脈あり判断は男性から判断は難しいと思います。

ここまで距離詰めて脈なしなの?ってオチも良くあるので、女性心理は複雑です。
    • 0