電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズのことをよく知らないのですが、ジャニーズはPVをYou Tubeに載せたりはしないのですか?

A 回答 (5件)

確か、そのグループのサイトがあるはずなんです。


お好きなグループの名前をググっているとジャニーズ公式さいとがあります。
そこで見られると思います。過去のは多分Twitterとかで探した方が早いと思います!

ちなみに無料です !!
画像貼っておきますね。
「ジャニーズのことをよく知らないのですが、」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までありがとうございます!
とても助かりました!

お礼日時:2018/02/17 22:06

試しに検索してみましょう

    • good
    • 0

ジャニーズ公式アカウントみたいなのはありません。


まあ、載せてる人はいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら見れますか?

お礼日時:2018/02/08 19:11

ほとんどありません。


ジャニーズは肖像権について厳しく、最近やっとネットニュースにタレントの写真を載せられるようになりましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあYou Tubeでは公式(?)のPVは見られないということですか?

そうだとすればどうやったら見れますか?

お礼日時:2018/02/05 20:36

公式アカウントで公開していることはありますよ。

他のアーティストさんも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!