プロが教えるわが家の防犯対策術!

元関西ジャニーズとフェイスブックで結婚しよう!と約束してますが別れさせ屋の工作や脅迫が酷くついに記載を変えたらヤクザ男らや右翼が来てお前妄想やん妄想女出てこい!とジャニーズ事務所の暴力団員らに脅されました

SNSでなんでも屋なレンタル嫁を使うので相談したら暴力団らや右翼が押しかけてきました

警察には通報しました
正しい判断ですか?

質問者からの補足コメント

  • 実話なので病院関係ありません

      補足日時:2022/10/18 19:30
  • 医者は赤の他人
    医者に男関係は関係ありません

      補足日時:2022/10/18 19:38
  • アオ飛ばすぞとかも怒鳴ってます

    警察にはすぐに通報しました

    右翼怖いです

    いつも宮崎あおいについて書いてもヤクザや右翼が来て怒鳴られ脅されています

      補足日時:2022/10/18 19:52
  • 警察にはいちいち相談しません
    まだ続く警察警察わめいて脅しや頭おかしくさせる虐待や暴力ないじめ

    精神科行かれては?地主の不動産屋さん

      補足日時:2022/10/18 22:47
  • 私、暴力を振るうような統合失調症ではありません
    人に暴力振るったことないですし浮気もしたことありません
    あなたの決めつけと被害妄想なんとちゃいますか?

      補足日時:2022/10/18 22:51
  • 誰かと人間違いされてますよ何十年と
    迷惑です失礼ですね

      補足日時:2022/10/18 22:53
  • 次から次へと無実な私を悪くいろいろ言って来られて人間違いですし気分悪いです何十年とつきまとわれて一方的に攻撃されていくら説明しても思い込まれておられて話が通じず迷惑しています

    わたくし、援交も売春もねずみ講もしておりませんし男友達や不良の仲間おりません
    しかも、わたくし暴走族ではございません

    嫁いだ妹が援交し売春しねずみ講をし暴走族でした

    私は処女ですし不倫しておりません
    不倫していたのは嫁いだ妹の方です

      補足日時:2022/10/18 23:07
  • 私は同居していた嫁いだ妹がいましたが不倫していた相手方の奥さんが私と妹を人間違いし私を暴力団員らによる犯罪被害にあわし無実な私は処女なのに一級障害者一生寝たきりにされまだ嫌がらせ攻撃されて執拗にまだ間違え誹謗中傷されております

    私の人生健康な体返して下さい
    奥さん刑務所で罪を償え!

      補足日時:2022/10/18 23:19
  • 病気になったのは詐欺師に騙され嫁いだ妹に虐待の暴力を振るわれたからです
    私は人に恨まれる身に覚えのないほど真面目で家族思いでおとなしく優しい人間です
    人に恨みを買いつきまとわれ攻撃され嫌がらせされ侮辱され続ける心当たりがない処女です

    病気の家族のために頑張ってきているのに人違いしてからの攻撃的な一生寝たきりにまでされる嫌がらせいい加減辞めて欲しいです

    私が病気の家族のために40年生きてきてワタシ一人でどんな苦労をし頑張ってきているのか見てもない知らない奴にあれやこれやと人間違いされ悪く言われ侮辱の誹謗中傷され病名晒しのいじめをされる筋合いありません!

      補足日時:2022/10/19 07:29
  • 人や動物に対して無実な者を病気にし一生寝たきりになるまで嫌がらせしさらにまだ嫌がらせしみんなでシカトして病気(難病)の家族4人を介護してる私をこんな姿にしあなた満足ですか?

    病気の家族らを介護することが頭おかしいことですか?
    あなたの私に対する侮辱の暴言悔い改め反省するべきです

      補足日時:2022/10/19 07:54

A 回答 (4件)

相談してみるしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅にヤクザ男らを回し押しかけさせ彷徨かせ怒鳴るよう金で依頼してもカウンセラー業の書き込みの商売を辞めることはありません!

そんなことをしても私はビビリません

ましてやあなたがヤクザ男らを回すような暴力をされるなら近所のみんなで警察に通報しあなたが逮捕されるだけです

犯人は知能が低い方

実話の暴力団被害をこいつ頭おかしいよな?と賛同を得ようとするいじめあなたが頭おかしいししょうもない奴やな

キチガイやから相手にせんとこう

まるで被害を投稿するのは馬鹿みたいな言いよう
そんなに書き込みされたくなかったのかな?
そんな表現の仕方しても実話な暴力団被害についての嫌がらせされてるん書き込み辞めないけどな

いじめや犯罪被害でなった障害を頭大丈夫?と侮辱しみんなでこいつ頭おかしいよな?ってみんなで犯人が正しいみたいにイイネしてみんなで被害者の私を笑ういじめをして満足かな?生きてて楽しいですか?あなたたち

人間違いされ一生寝たきりになるまで嫌がらせされ攻撃的な誹謗中傷され病名晒しまでされ迷惑しています
一生寝たきりになるまで嫌がらせされ寝たきりになっても嫌がらせ続き凄く困っています
異常に私に執着され気持ち悪いし怖いです

お礼日時:2022/10/19 10:34

つ エビリファイ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

統合失調症ではありません

お礼日時:2022/10/18 19:53

心配です!!


お医者さんにも連絡しましたか?
「元関西ジャニーズとフェイスブックで結婚し」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実話を医者に男関係関係ありません!

お礼日時:2022/10/18 19:54

まずは病院に行くのが正しい判断でしたね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

実話なので病院無関係です

お礼日時:2022/10/18 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!